はぴはぴマルシェありがとうございました^^

こんにちは^^

急に気温がぐっと上がりましたね!

まだまだ寒い日と暑い日が交互にあったりして、

気温の変化に合わせるのが難しいですね(^^;


昨日もお天気に恵まれて、はぴはぴマルシェが開催されました♪

会場はアジュールひたちなか ウエディングヴィラ!

とってもステキな雰囲気の中始まりました。

私は大失敗をしてしまい、マンゴーラテのワークショップを行うはずだったのですが、

マンゴーセットを丸々忘れてしまい、

ジェラートのワークショップのセットを持って行ってしまったのです・・・。

紹介文の所に急遽ジェラートの物を貼り付け、

ジェラートのワークショップを行いました(>_<)

今度はもっとよくチェックしてから出発します・・・。


ジェラートのワークショップはたくさんの方に体験頂けてよかったです♪

今回のジェラートは、チョコミントとストロベリーを用意しているのですが、

『どっちも作りたい!』と言ってくださる方が何人かいらいらっしゃいました^^












こちらの方は、耳を付けてクマちゃん風に!






私には思いつかないアイディアでした(^^)

とってもカワイイ♡

皆さんとてもお上手に作って頂きました!



他にもまほうのこんぺいとうのアクセサリーを購入頂いたり、

とても楽しいイベントでした♪

次のイベントは、ミンネハンドメイドマーケット!

休む暇もなく準備にとりかかります\(^^)/

 

Follow me!

コメント